SSブログ

馬プラセンタがなんとコノお値段!『エイジングリペア』

プラセンタ 今井 [馬プラセンタ 原液]

プラセンタ 今井のこと。そもそも女心のわかる男子にはなぜか愛情がもてるね。たとえ大好きでなくても。先輩の夫婦はいざこざが絶えず怖いと言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(T0T)。
そろそろわたしの片想いも6ヶ月で終わりにしなきゃ。相手に胸中を見抜かれるのは怖いけど、感情を伝えられないのはもっと辛いよね。確実に惹きつけるやり方を誰か教えてください。根本的に相手の見方と自分の見方は違うから、いろいろなポイントで怖いですね。
恋も仕事も趣味も、カンタンにこなせる私でありたい、なんちゃって・・・(^^)。例えていえば好みの時にべた惚れな男女関係を実現したいね。そういえばそこそこ年を重ねるとひときわお化粧が濃くなるから警戒しないと(^^)。時々純情なのもなぜだか動機が上がるものなんかなー。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。